cosmos222012-03-01

今日はヨドバシカメラのパソコン訪問サービスを依頼し、修理に出して戻ってきた私のパソコンの初期設定、インターネット設定…などをして頂きました。
本当は自分でできればいいのですが自分でこなせる自信は全くありませんので業者の方にお願いしました。
あとはプリンター設定だけですが、これはプリンターを購入した際にこのパソコンとプリンターを繋げる作業は自分で設定できたので、再度同じ設定をしてゆけばいいかと…ほんとにこういう作業は苦手で冷や汗ものです。


ですが、先日もヨドバシカメラへ行き、ブルーレイディスクDVDレコーダーを購入し
なんとか接続と初期設定をやりとげました。

ほんとに汗がでます。

夕方、近くのホームセンターで花を買いました。