片付け

cosmos222012-06-05


今日は午後から掃除をしましたがなかなか片付かないので押入れに詰め込んでいたものを粗大ごみ受付センターに電話を入れて処分することにしました。

掃除機2、ミシン、トースター、椅子

とりあえずこれだけですがまだまだ追加で増えるものが出てきそうです。

先日、押入れの上段を整理していたら段ボールの中に昔着たマタニティ衣類一式がカビがこびり付いた状態で出てきて処分しました。
それと一緒に新生児の下着も入ってました。これはまだきれいな状態でしたが19年もたっていますので雑巾にします。
おもちゃの中で比較的使用状況の奇麗なものも残してありました。

たぶんウチの押入れの中のものは殆どもう使わないものなのだと思います。