今日の予定

cosmos222012-06-17

今日は朝から自冶会のお掃除に参加をし、10時になってから近くのホームセンターに2回ほど往復しました。
帰ってからは押し入れや洋服ダンスなどを整理をし防虫剤、ドライペットの入れ替えをしました。
よく見るとまだ期限がきれていないものもありましたがドライペットなどは湿気を吸い重たくなっていましたので全てとり替えました。

今日は娘は友達と原宿へ遊びに出かけたので家の中を大掃除しようと計画を立てましたがあと6時間くらいすると帰ってきますので、とりあず今は集中しなければできないことをやろうと考えました。

とりあえずブログ更新、読書、絵画き、いろいろな思索…などですかね。
あとは少しぐらい騒がしくても何とかなりますので…。