絵本

cosmos222013-04-07

今日は絵画教室へ行きました。
私は今回、絵本を製作することにしました。
ストーリーはだいたい決めましたが、描いている途中でシナリオを変えてしまうかもしれません。
私の場合はそういうことは多くあるのかもしれない、などと先生もおっしゃっていましたが私も同感です。


まだ、ラフスケッチ、大雑把な下書きの段階です。

自宅でもっと早くたくさん描ければいいのですが、この絵本に関してはそうそう簡単にはいかないようです。
時間がなくて描けないとかそういうことでもなさそうです。

先生から「ここに鳥はいらないんじゃないか?」と言われましたが、「この鳥を要れないわけにはいきませんよ、とても大事な存在なんですよ」と伝えました。