ゴールデンウィーク後半

cosmos222013-05-04

今年のGWも私にはあまり関係なく普段の日常を過ごしています。

今朝、娘は38度近くの熱、悪寒、身体のしびれ、のどの痛みなどを訴えてきました。

今頃またもやインフルエンザかと心配し休日診療をしてもらえる病院を探して検査をしましたが、結果は陰性でした。

病院で処方された薬を飲み、今は寝込んでいる状態です…。

大丈夫だろうか…。
GWに入り、少し気が抜けて日頃の疲れが身体に出てしまう…。

明日、成人式の振袖の前撮り写真を予約していたのですがキャンセルの電話を入れました。
他の日に変更します。

成人式の写真はあとあと残るのでいい写真にしたいのです。
体調がいまいちでは顔の映りもメークののりも悪くなってしまうので…。