散歩へ その7

cosmos222014-11-03

今日は京浜急行線の平和島駅で降りてみました。
よく京浜急行線は利用していて先日、何気なく外を眺めていたらこの川を発見し、今度ここを歩いてみようか…と思ったからです。
ですが、駅周辺はそれなりに賑やかでしたが、実際の川の雰囲気は上から眺めて想像していた感じとは違い川の水もきれいとはいえず…。
そのまま大森町駅の方向へ歩き商店街を見て回りました。
大森町駅の商店街のほうがなんとなく落ちついている印象(笑)。
そのままどんどん突き進み広いバス通りへでました。
バス停があり次の停留所は「東邦大学」と書いてあったのでそちらの方向へ歩くことにしました。

先日もこの周辺を通りましたが、なんとなくいい街に思えてしまいます…。

今日は梅屋敷駅まで2駅ぶん歩いてしまいました。歩数計は10600歩…。
いい運動になったかな…。