なんだかな

cosmos222015-04-18

今日、外出中に持っていたスマホが突然動かなくなり操作ができなくなってしまいました。

仕方がないのでショップに持ってゆくと、「これは修理か交換になりますね。修理に出すと中のデーターはおそらく消えてしまうかもしれません。」…とのこと。しかし、SDカードにバックアップした覚えはないのですが、どういうわけか去年の1月にその操作を1度行っていたらしく、その当時までの写真とアドレス帳は残っていました。
全て消えてしまうよりは良かったけれど、ショックです!!

あーあ。なんだかね。

この約1年間の写真が消えてしまうのは本当にショック。
自分にとって写真は日々の記録のようなものだし。

本当に消えてしまうのだろうか…。