お部屋の模様替え その2

cosmos222011-12-05

今日は以前から電話機の調子が悪かったことと、パソコンプリンターが壊れてしまいましたのでヨドバシカメラへ外出したついでに見に行くことにしました。
それにしても今年は次から次へと電化製品が壊れてゆきます。これはもう呪われているか祟られているのではないでしょうか…。使い方が乱暴…ということもあるかもしれませんが…。知らない間にかモノにあたっているのかもしれません。

まあ、電化製品は寿命がありますし、たまたま今年は重なってしまったのかもしれませんが…。
そして、ブラザーマイミーオMFC−j805Dを購入しました。
これは電話、FAX、プリンター、スキャンなどたくさんついていて便利そうです。

今までの電話機は、この土地に来て購入したものでした。
プリンターはいつのものだかよくわかりませんが、なんか古そうです。
二つとも、お世話になりました。

そして今日は、またリビングを片付けてモノを移動させました。
疲れました。