cosmos222012-03-12


ずっとソファを処分しようか迷っていました。

あのソファはまだ子供が小学生のころ蒲田付近のオリンピックで購入したものでした。

子供が小さい頃は、旦那に車を出してもらいその店によく出かけました。

あのソファはたしか格安で二万円もしなかったと思います。

リビングに置いていましたが殆ど飾りで、ただの荷物置き場となっていただけ…

座ることは殆どなかったのではないかと思います。

粗大ごみ置き場までこのソファを運ぶのに重たいので引きずりおろしましたが、そのせい

で合成の皮が破れてしまいました…。もうすこし丁寧に運んであげればよかったかもしれ

ない…きれいな状態だったら誰かが使ってくれたかもしれない…と思いました。

あのソファがなくなって一日たちますが違和感はなくスッキリしています。

こんな気持ちになるのなら、もっと早く整理すれば良かったと思いました。