携帯電話が負傷する

cosmos222012-11-16

今日は私の携帯電話が交通事故にあいました。

ジーパンのポケットに携帯電話を差し込み自転車をこいで横断歩道を渡っていたのですが、そこで携帯がポロリと抜け落ちてしまいました。
もどって拾いに行こうとしていたときに右折の車が来て私の携帯を踏みつぶして行ってしまいました。

あーあ、、。

携帯電話は機能停止状態となり使えなくなってしまったと思いきや数時間したらメールも通話も回復し使用できる状態となりましたが、それでも明日にでもメンテナンスに出そうと思います。

この携帯電話はメンテナンスに出すのも三回目…。
一度目はトイレの中に落とし、二度目は風呂場に落とし、三度目は今日の交通事故です。

参りました。
なんだか、疲れが一気にきました。