スマホと花

cosmos222012-11-18

金曜日に携帯電話が事故にあい使えなくなってしまいました。
昨日、修理に出そうとしたのですが保障に入ってませんでした。

数ヶ月前に携帯の名義変更をしたときに私は保障をはずしてしまったらしく、定員の方から修理に出すよりも機種変更してしまったほうが安いと勧められました。
スマホは使いずらいのではないかと思って敬遠していましたが、携帯だとカタログに出ているものも数が少なく、今ならキャンペーンで約一万円のスマホ(3機種の中から)があると紹介されたのでその中の一つを今回は使ってみることにしました。

機械をいじることが苦手なので使いこなすことはないでしょうが、とりあえず電話とメールとカメラは使えるようにならないと…。

でもカメラの映りは良さそうです。
今日の写真はスマホで撮ったものです。


今日はなぜか花が買いたくなり、観葉植物と二つ買いました。