描き始める その102

cosmos222015-07-04







7月に入ってしまいました。
ここのところ雨が続いています。
雨が降ってくれていることで、なんとなく気持ちがいいと感じています…。

ところで、今描き進めている2枚の作品ですが…。
背景がすごい色になっています!
自分で描いていてビックリ(*_*;です。
1枚の絵は、昔早朝に見た朝焼けの空をイメージして描いています。
その日の空は一面がピンク色、とても奇妙でものすごく美しいと…。
空を観て初めて感動したのです。この作品の背景はこれしかないと直感。
そして、もう1枚のオレンジ色の絵は日の出をイメージしております。
太陽が昇り全体がオレンジ色に染まってゆく形でゆこうと考えています。

2枚とも悪戦苦闘しておりますが…。